ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月25日

f:id:sigecyan:20170125210229j:plain

エボラブル強いですね~やはり以前書いたあたりまで上げそうな感じです。

f:id:sigecyan:20170125214401j:plain

 

 

タップス

f:id:sigecyan:20170125211109j:plain

寄り付きで出来高が入りブレイクラインを抜いたのでそのまま上に行くかと思いきや・・・寄り天でした・・・

終わりはブレイクライン上

寄り付き後買いを入れずに売らせた感じです。

出来高も66万2400株

明日は出来高が増えそうです。(過去このくらいまで出来高が減った後は上昇にしろ下落にしろ出来高が増えてます)

確率から言えば転換線を終値で越えていて

今日売らせたけど株価が下がらなかったので上昇の確率が高いと思われます。

が、転換線が下向きなので信用性はいまいちです。

まああわてずもう少し様子を見てみましょう。

そういえば先週の下げで空売りファンド増えてましたね

ハイエナ大手そろってますね

f:id:sigecyan:20170125215303j:plain

 

さくらネット

f:id:sigecyan:20170125212915j:plain

タップスと同じく寄り天でした。

やはり重いラインですね

1200円を抜けば上は早そうですが・・・

 逆日歩0.15円です

f:id:sigecyan:20170125214738j:plain