ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月17日

f:id:sigecyan:20181017152008j:plain

日経が強い日は勝率が悪いですね

 

INEST

f:id:sigecyan:20181017152114j:plain

寄付きから買いが入らず、下に誘うような板を取っていました

反発の機会をうかがっていたのですが、このまま基準線、転換線割れを

戻す気配がなかったので、損きり・・・

サンキャピも寄りこそ強かったですが、いつものように下げ始め

反発もあまりないので、こちらも転換線、基準線割れになりそうだったので見送り、

シンバイオ、夢みつけ隊、レカムと強い監視銘柄がありましたが

昨日のIRからシンバイオに移動しました

 

2018.10.16適時開示抗悪性腫瘍剤「トレアキシン」の自社販売に向けた準備開始のお知らせ(319KB)NEW

 

 

昨日朝寄りつき前の 8:45に開示・・・昨日はS高でしたが

今日はハンパ無い出来高 1億1千700万株・・・

 

f:id:sigecyan:20181017153219j:plain

移動した時急騰中277円で、286円まで上昇しましたが

高値つかみになってしまいました

 

最近の傾向ですが、前場急騰中で引けた銘柄の大半が

後場買いが止まり、ジリジリ下げ、引け前に売られて急落・・・

これを3度喰らってしまいました

非常に難しいですね

シンバイオ、先日のリベンジしないといけませんね