ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

★株で成功して経済的自由になる

過去数倍になった銘柄を色々見ていくと、どういった銘柄を選べばいいのか?ということが見えてきます。

この3年間で、精度高く銘柄を見つけ出す細かな方法をわたしは見つけ出しました。

その売買方法も考え出しました。

 

たぶん、本にして出しても印税のとれる、ネットで販売することも出来る

お金になるものだと思いますが、ともに今後資産をふやしてもらいたい

わたしの信頼出来る大事な仲間、少ないメンバーの方にはお教えしますが

この一般公開のブログには書きません。

 

たぶんすごく価値のあるものだとわたしは思っています。

実践していけば資産を数百倍に出来るのなら・・・価値は非常に高いですよね?

だから数名の大切な人にしか教えません。 

 

わたしは先行きの見えない現在の日本で、経済的に自由になるには

株が短期間で手っ取り早いし確率が高いと思います。

宝くじを狙って当てることは出来ませんが、株は高確率で狙って増やす事ができます。

ただしまぐれで勝ち続けることは出来ないと思ってます。

過去に実践しましたが、株で資金を増やすには色々な方法があります。

そこで、よりリスクを減らし利益を倍増させていく方法をここ3年考えて

見つけました。

 

 

わたしは経営していた会社の破産による連帯保証人破産を経験し、破産後立ち直る期間もなく癌で闘病生活を送っていた父母の介護と死、歳をとり元会社社長では中々正規雇用もしてもらえないまま、子供の進学でお金は必要になるし、離婚・・・

この7年間は大変な時期でした。

今後も子供にお金が必要だし、仕送りも続けていかなくてはなりません。

それに平行して離婚前生活苦からの未払いだった税金、年金、保険2年分を現在1年間かけて払っている状態です。現在も契約社員の安い給与の中から毎月の税金、保険、年金を払っているので・・・要するに3年分を毎月払い、1年で払うわけです。

こんな状態の中で、わたしには株をやる資金が捻出できるはずもありません。

 

なのになんでこんなブログ書いてるの?と思われるかもしれません。

まいにちブログを書くのに数時間かかりますし、銘柄の研究部分などを書くには休みの日に丸1日かけたりします。

 

株が出来ない時も銘柄監視を続け、よりリスクのないように色々な方法を検証していました。そんなわたしを見て、わたしの過去のトレードの実力知っている友人から、ブログを書いてほしいという声があったからです。

 

株トレードの法人を設立して、株主として出資して貰うことも考えましたが、1億円以下の法人にかかる法人税は年間所得800万円以下の部分については15%の法人税となりますので、役員報酬と法人所得が小さければ所得税+社会保険料の額を小さくできます。ただし資本金1億円以下の法人にかかる年間所得800万円超の部分については、法人税率は25.5%かかります。個人でするより割高になってしまいます。株資金がある程度増えるまでは法人も良いかもしれませんが、わたしの編み出した方法を実践すれば法人税は個人の時の方が安いので、個人でやったほうが賢明です。法人でするのならタックスヘイブン地区に会社を立ち上げて本社登録する方法が良いのかな?

 

そこで考えたのが、個人でやる場合、わたしのノウハウで皆さんに先に利益を出して頂きその利益の中から、わたし自身をテンバガーの株だと思って融資してもらう・・・

という方法です。もちろん資金があればわたしはお金を増やす事ができますので

お返しはします。方法をマスターすれば自分で資金を増やす事ができますので、必要なくなるかもしれませんが・・・

 

みなさんには先に利益を出して頂き、リスクのない状態にしてからの出資なので

万が一ないと思いますが、わたしが破綻してもマイナスではないです。

 

そのお金でトレードルームを設置、そこで短期間でみなさんと利益を増やし

将来の夢のため、経済的自由のための資金を作り上げていこうと思っています。

 

数倍銘柄を見つけ出す方法、よりリスクを減らす方法、判断の方法・・・株は生き物なので、どんどん変わっていくこともあります。その変化に対応していくには経験も必要です。判断の経験はわたしから盗めば良いことなのでトレードルームの設置が、今後皆さんと確実に利益共有するために良い方法だと思います。