ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月24日

f:id:sigecyan:20180525010715j:plain

 

日経は今日も大きく下げましたが、監視銘柄は好調な銘柄が多かったですね

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180525011029j:plain

1000万株越えの出来高で、年初来高値を大きく更新して

S高2円下の 393円までつけてきました

明日さらに大きく上昇の可能性が高いですね

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180525011538j:plain

昨日日足雲下まで売り込まれたりもしましたが、今日は雲抜けで

買いの玉入れがありました

f:id:sigecyan:20180525011738j:plain

14時付近の5分間に10万株の買いあがりは

中々の迫力でした

 

タップス

f:id:sigecyan:20180525011939j:plain

いつもは長い上髭から下降局面に入るのですが

今回は違いますね

引け前の60万株の買いあがりはすごいですね

f:id:sigecyan:20180525012132j:plain

 

フライトHD

f:id:sigecyan:20180525012438j:plain

昨日は下げませんでしたが、今日は寄りから調整に入りました

転換線、基準線、25日線などの指標線と乖離しすぎると

調整になりますね

今日は買い強度30.3と売り一色な感じでした

大きく上げると転換線はついてきますが

まだフィボ抜き、新高値更新位置につけています

最近の動きを見る限り、寄付きが高く始まれば上昇しそうです

定款改変のIRがでています