ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

大発会 1月4日

  •  

 

 
 
大発会、昨年11月9日につけた高値を更新し +741円39銭高の大商いでした
今年は大相場になると見てますが、正月休み何もなければ初日高値更新してくると
実は思っていました。
まあ、今日上げすぎたようでもあるので、利益確定売りがいつ出てもおかしくないです。
 
新しい監視銘柄も好調で
 
 
 
上昇率ランキング 2位 レカム、4位ブランジスタが ともにストップ高
強かったです
 
 
 
 
 
 
 
よりは強めでしたが買いが続きません・・・雲下をしばらく時間かけて進みそうなチャートです
面白くないですね
 
 
 
 
 
どこまで上げるか難しい所ですが、リカク売りで大きく下げなければ
次の上値抵抗ラインは 267円、その上が 348円付近です
まあ、勉強がてら見る程度で・・・
 
 
 
ブランジスタは2年前大相場がありましたが、軽いですね
さらに大相場になるか、もう少し見ないと判断が難しいですね
初動を逃しているので、利用できるかどうかは慎重に見ないといけません
 
 
トレックス
イメージ 6
 
基準線、25日移動平均線こして、良好な状態です
逆釈迦三尊になるかもしれないので、1700円付近を抜いて上昇するかを
見際ねばなりません
 
 
 
 
 
14時から上手く反発させて転換線を抜きました
基準線、25日移動線、前回高値164円ラインを終値で抜けば
一気に上昇する可能性もある位置です
 
 
 
 
 
アルチザ
イメージ 8
 
新値更新です
上髭は長いですが、終値で最高値の位置なので、良い位置です
 
 
アイレックス
 
雲中のフラッグボックスラインを抜けば面白いですね
 
 
住石HD
 
週足ですが、フィボ抜きしてます
新値を狙っている感じです
 
 
 
イメージ 11
 
 
転換ラインをかわし雲下につけてます、あす雲抜ければ面白い
 
 
良好な銘柄が多いので
特定銘柄にこだわる必要なないわけです