ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月16日

f:id:sigecyan:20180218225313j:plain

 

日経の窓埋め実線反発、半値戻し位置までの上昇に合わせて上昇銘柄が目立ちました

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180218225656j:plain

雲上までの買いが入りましたが

売りに押され戻されましたので、月曜寄り付きが強くなければ

しばらく雲下を進む展開になってきました雲の薄い部分が3月末の配当取りあたりなので

それまでこのあたりの価格帯では面白くないですね

日経の急落にあわせカラ売りファンドのカラ売りによる

利益取りで崩された形なんでしょうか

ただ、信用買いの手仕舞いがかなり日々出てますので

通常動く前位の信用買い量になってきています

f:id:sigecyan:20180218230234j:plain

明日の寄りからの押上で雲上を進んでいく展開の方が

株価が上がるので月、火あたり少し期待したいところです

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180218230506j:plain

頭を追いませんでしたが高値の良い位置につけてます

月曜間近高値315円を出来高をともない抜く展開になる可能性が高いです

 

タップス

f:id:sigecyan:20180218230759j:plain

出来高があがり転換線を大きく抜いてきました

しっかり窓埋めを済ませて雲の薄いとことに向けて

値を戻してほしいところです

 

アエリア

f:id:sigecyan:20180218231030j:plain

15日の急落から大きくGUで雲抜け、25日線までの上昇で

値を戻してきました少しもんで25日線を抜いてくれば面白そうです