ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄 6172 メタップス 32

f:id:sigecyan:20161222031918j:plain

昨日の予想通り上昇でしたね。上場来新値更新4135円!

f:id:sigecyan:20161222032300j:plain

 

抵抗ラインをクリアし、4000円の壁も破り次の抵抗ラインは4200、4500円付近です。

今日はわかりやすかったですね。

いつもより出来高が少なく前場引けで56万6400株いつもは100万株位、昨日はたしか120万株位ありました。

出来高が少なく、株価はその地点で3840円

f:id:sigecyan:20161222034053j:plain

昨日の高値より高い位置です。

要は、出来高が少なく上昇→売りが出てない状態で

後場、引け前用に出来高をのけているわけです。

後場上昇・・・という事がわかります。

売り板総数も昼休憩に見たとき、いつもより少なかったです。

 

さて明日の動きはどうなるでしょうか・・・

 

 

f:id:sigecyan:20161222033232j:plain

レジスタンスライン、サポートラインで見てみると

明日の上値は4510円付近、下値は3580円付近です。この間での動きになる思われます。

もちろんレジスタンスラインを超えたら急騰しますので要注意ですが

この範囲内で動くと読んで高値売りの下げ止まり買戻しでも

値幅があるのでしっかり取得単価下げが出来そうではあります。

(振り落としに気をつけないといけません)

しばらくはレジスタンス付近まで上げ、微調整を繰り返すのかな?

明日は確率で行けば上昇(新値更新)です。

 

yooookiさんの含み益も45万近くになって来ましたね~

 3銘柄考えながら記事をかくと4時間近く掛かりますね~汗