ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月16日

f:id:sigecyan:20170516234431j:plain

日経 19998.49円~ 残念中々20000円突破させてくれませんね~

決算好調なので為替次第ですかね?

20000突破したら次の上値は22000円です。

 

サイバーエージェント

f:id:sigecyan:20170516235004j:plain

新値更新しましたが、上値が重かったですね。明日は調整が入るかもしれません。

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170516235221j:plain

同じく新値更新ですが上値が重かったですね

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170516235421j:plain

昨日上値が重かったエボはやはり押しが入りました。

寄り付きの20万株の売りで下げましたが、雲下、転換線でキチリと反発しました。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170516235849j:plain

寄り付きのGDから大きく反発しましたが力なく雲下へ・・引け前に

f:id:sigecyan:20170517000138j:plain

日足転換線上までもどしました。

上昇は近そうですが、もう少し待っていて欲しいところです。

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170517000447j:plain

昨日書いた通りの展開となりました。

上値は追いませんでしたが出来高が若干出て

雲抜け、一番反応の良い短期フィボ0.618クリアです。

このラインは長く横横で時間を掛けた価格帯なのでここで止めて上昇か?

雲間での押しを一度入れるか?といったところです。

確率から言えば上昇です。

1800円の上のフィボラインを抜いたら一気に行きそうなのですが・・・

f:id:sigecyan:20170517001124j:plain

5分足は良い感じのチャートですが、先日のメタップスのようなこともありますので・・・

 

 

https://www.brangista.com/library/2017/pdf/skyei6su5grh48n3hh.pdf

 

神の手第33弾のIR出ています。

 

眞子さまご婚約の祝儀相場が良いなぁ~汗