ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月5日

f:id:sigecyan:20170706015316j:plain

 

f:id:sigecyan:20170706015516j:plain

 

日経は北朝鮮の核実験の実施可能性予測で 20000円割れまで売り込まれましたが、結構な押し目買いが入ってますね。

後場には日銀のETF買入観測が支えとなってプラス引けでした。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170706032444j:plain

底値を少しずつ切り上げて値幅の小さなBOXになっています。

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170706033110j:plain

6/30とまったく同じ値動きになりました。

同時刻11時から一瞬の急騰・・・その後は買いが止まり・・・

日足は長い上髭

 

f:id:sigecyan:20170706033516j:plain

最近のブランでは割と強い買いが1520円付近に入っています。

売りは安値の1500円以下が厚いです。

11時の上昇は出来高もあったので、今日は後場引け前に日足転換線位まで上げてくるかと思いきや、いつものブランでした・・・汗

 

2017.07.05

神体験3Dクレーンゲーム「神の手」第42弾
欅坂46主演 日テレ連続ドラマ「残酷な観客達」コラボスタート!(PDF:410KB)

https://www.brangista.com/library/2017/pdf/k4bz5peiut2whjidg6.pdf

 

連日IR開示されているんですがねぇ・・