ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月26日

f:id:sigecyan:20170626205959j:plain

日経はもみ合いでしたが底堅い感じですね。

監視銘柄は先週末下げた分もどした銘柄が大半でした。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170626210757j:plain

下げたときや今までの大陽線とくらべ、少ない出来高でもどしました。

 

f:id:sigecyan:20170626210935j:plain

一番激しかった22日は機関カラ売りが出てませんが、23日モルガンが、大きなカラ売りをかけています。やなファンドですね。

踏み上げられたら良いのですが・・・汗

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170626211938j:plain

寄り天から一気に落として来ました。

 

 

f:id:sigecyan:20170626212240j:plain

日足で見るとこの辺りが底値に見えます。

今日、長めの下髭をつけてますが反発といえるほどの出来高も入っていません。反発か?微反発か?横横か?1473円まで落とすのか?・・判断が難しい出来高です。

 

2017.06.26

神体験3Dクレーンゲーム「神の手」第40弾
東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『屋根裏の恋人』コラボ 本日スタート!(PDF:184KB)

 

 

今日はIR5連発(IR1、ニュース4)ですが・・・さてさて・・・