ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月21日

f:id:sigecyan:20170621231123j:plain

f:id:sigecyan:20170621231212j:plain

 

日経4連騰の一服が入りました。底堅い感じですが転換線か基準線までは押しそうな感じです。東一は上昇銘柄少なかったですが、監視銘柄は上昇が多かったですね。

しっかり押して24000円ライン位まで短期クリアして欲しいところです。

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170621232239j:plain

中々良いチャートですが、フィボラインを終値で抜くかどうかですね

 

 

アイレックス

f:id:sigecyan:20170621232527j:plain

近々新値チャレンジの可能性が高いですね。強いチャートです。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170621232845j:plain

下値支持線を越えましたね。

上値がまだ重い感じですがもう少しで上昇トレンド入りです。

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170621233120j:plain

今日は10000株以上の厚い止め板を上にスライドさせて上昇支持してきました。

前場の感じからもっと出来高出してあげるのかな?と思いましたが

今日は押さえてきましたね。

f:id:sigecyan:20170621233422j:plain

明日は転換線ラインまで押して雲、基準線あたりまで上げて欲しいところです。

過熱感が無く、中々良いチャートになってきました。