ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月10日

f:id:sigecyan:20181010152006j:plain

 

ソフトフロント

 

f:id:sigecyan:20181010151947j:plain

 

サンキャピが寄りから売りがでて下げていたので

寄り付きに 148円で4000株手仕舞い、サンキャピを買いました

 

f:id:sigecyan:20181010153331j:plain

146円×4000株、147円×200株 

昨日サンキャピを売ってソフトに入ったのは失敗かと思っていましたが

運よく200株増やすことが出来ました

その後急騰、一時は保有株の含み益が60万円位になってましたが・・・

天井付近の売り買いは、株数を増やそうと

押しが入る前に打って、下で買い戻すつもりでしたが

騙し下げ後急騰・・・あえなく失敗して100株減らしたのを

次の売り買いで100株取り戻し9200株に・・

その後強い売りで下げました

わたしは夜勤で働いているので

ザラ場開始前に1時間半の睡眠、ザラ場中、1時間半の睡眠をとるように

していますが、後場が始まって起きると・・・130円台・・・

ありゃりゃ・・・

まあ、差金であと1000株しか売れなかったのですが

ここまで売られようとは、考えていませんでした

小額資金の信用取引無しではなかなか難しいですね~

そのままずっと持っているよりは、損は少なかったですが

痛いですね~

その後も下げ、引けは120円・・・

 

f:id:sigecyan:20181010154205j:plain半値戻し位置です

基準線転換線付近での引けなので

明日上値スタートして欲しい所です

この出来高では、まだ相場は終われませんので

下からはじめれば押しが入るので

上手く打って、下値で買戻ししながら

株数を増やして、生還するつもりです

 

f:id:sigecyan:20181010154815j:plain

 

f:id:sigecyan:20181010154751j:plain