ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月8日

f:id:sigecyan:20180209000914j:plain

弱いながらも各銘柄反発が見られました

NYほど日本株は戻しませんし、世界株の戻しが少ないとNYもまた下げます

まだ不安定な動きに成りそうな気がします

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180209002237j:plain

6日400万株カラ売り増えてますね

6日一番日本株にカラ売りをかけている悪名高きドルチェ復活です

f:id:sigecyan:20180209002602j:plain

 

f:id:sigecyan:20180209002706j:plain

 

大体20~22営業日(約1ヶ月)周期の日柄で動いている感じなので

赤枠の20の時を22と考えれば明日から来週水曜日の間に強めの動きがありそうな感じです

火曜日の引け後が3Qなので、その前に動き始めるか?水曜日に動くのか?

といった所でしょうか?

3Qが思いのほか悪ければまた動きも違うでしょうが

株価純資産倍率PBR0.89と 1倍割れしていて割安、こんき4Q決算時の予想が

昨年より高く、太陽光発電基地の拡大、売上も結構増えているの問題ないと思いますが・・・

3Qで黒転になれば更に面白いと思います

3Q後動きが悪くても 4円配当(ランキング1位)なのでこんな株価で終わりとも思えませんし・・・

まあ、しばらく待つのが正解だと思います

 

ダウまた大きく下げてます1時現在