ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月14日

 
 
 
日経 FOMCアメリカの利上げによる反応もありましたが
抵抗ライン押し目買いが入っていました
様子見な感じで今日の日銀短観確認のようです
 
 
イメージ 2
 
 
出来高が最低ラインまで落ちました
寄りで下げましたが、買戻しが入ってます
 
イメージ 3
 
 
25日線、基準線は越えましたが転換線下です
まだフラッグボックスです
いつ動いてもおかしくない位なのですが・・・
 
 
アルチザ
 
 
 
先日書いたようにやはり新値更新してきましたね