ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月30日

f:id:sigecyan:20170703010318j:plain

NY株安と円高半導体関連下落の影響で日経は基準線までの押しが入りました。

f:id:sigecyan:20170703010619j:plain

 

タップス

f:id:sigecyan:20170703010759j:plain

大きく3100円を割り込むGDで始まりましたが

引けで強引にもどしました。最近引け際に上げて終わりますね。

7月半ばの3Q待ちな動きなのか?まだわかりませんが

新株行使は固定株価から変動にった後になりそうな感じです。

時間が掛かりますね

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170703011318j:plain

入りは下値確認な感じですが、11時から買いが入りました。

このまま底値反転?かと思いきや、やる気のない買い上がりのない展開でした。

f:id:sigecyan:20170703011627j:plain

一度テンバガーした銘柄は、沢山のファンドが入るので

上げ手が弱いファンドでは力不足なのか?小幅上昇ですぐにリカクに走る弱小ファンド?ではこんなものなのか?見極めが必要ですね~

まだ時間掛かりそうな感じです