ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月16日

f:id:sigecyan:20170618224029j:plain

証券会社のメンテでなかなかチャートが見れませんでした・・・

メンテ終了時間に寝てしまっていて朝のメンテまで時間僅か・・・汗

 

タップス

f:id:sigecyan:20170619041826j:plain

金曜の展開としては、3000円の底値を確かめての若干の反発でした。

 

f:id:sigecyan:20170619041917j:plain

 

十字線に近いコマですが、ローソクから見ると月曜の寄りは下から・・・

雲下開始で反発といったところでしょうか

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170619042541j:plain

 

出来高42800株・・・・監視しだしてから、過去最低の出来高まで下がりました。嵐の前の静けさでしょうか?

歩み値から拾ってみると 買い約定による出来高は僅か 14800株

売り約定による出来高は 28000株 

株価をあまり下げないような感じですね

 

f:id:sigecyan:20170619042356j:plain

次の下の抵抗ラインは1490円辺りです。

 

そろそろいい加減反発して欲しいところです。

ファンドが沢山入った銘柄はやり方が酷いですね