ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月13日

f:id:sigecyan:20170614011151j:plain

すみません昨日から子供が泊まりに来ていて中々見れませんでした

 

日経は小幅続落・・・転換線までですが・・・でしたね

監視銘柄はどの銘柄も軟調でした。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170614040511j:plain

中々強烈な売りですね・・・って感じですが

今日は買い強度49.66%通常ですと結構上昇しているはずな数値です。

急落の11時11分からを見てみると

 

f:id:sigecyan:20170614042214j:plain

一気に3025円まで下げたところで、3300円売り板に42000株の売り板がでて買われてるみたいです。完全なクロス売買ですね

 

 

f:id:sigecyan:20170614040854j:plain

下値をそろえたラインが続きそうですが、資金移動が終わったら・・・といったところでしょうか

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170614042719j:plain

12日の押し下げてきた売りはモルガンでしたね

 

f:id:sigecyan:20170614042847j:plain

f:id:sigecyan:20170614043216j:plain

一応止めゴマです。

明日は雲に沿っての上昇になりそうですが、どこまで反発させるか・・・と言った感じでしょうか