ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月5日

f:id:sigecyan:20170605212758j:plain

日経新興とも軟調な動きでした。

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170605221717j:plain

押しが入りましたが反発が早いですね・・・上値は少し重いようですが・・・

 

アイレックス

f:id:sigecyan:20170605222351j:plain

いよいよ新値が見えてきましたね~

 

タップス

f:id:sigecyan:20170605222841j:plain

寄り付きであっさり赤線の下値抵抗ラインを割り込み、その下の青線も微妙に割り込みました。現在の底値付近ですが赤の点線はまだ生きていますので

今の感じではまだ少しBOX内での上下動がありそうなチャートです。

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170605233638j:plain

結局5/31に書いたように3日かけましたが落としてきましたね

今日は後場寄りから

f:id:sigecyan:20170605233837p:image

 1621円に12000株(2件)のクロス板を出してました。

 

1時間かけて11300株まで食われましたが

13:30にパクリ

f:id:sigecyan:20170605234332j:plain

 

f:id:sigecyan:20170605234456j:plain

そのまま買いあがり始めるかと思いきや・・・

1日の出来高89800株で不自然な感じですね(もちろんクロスだからですが)

12000株 1945万2千円・・・もちろん個人ではないですよね?

 

さて、現在の底値に来ています。そろそろ上昇しそうですね