ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月2日

f:id:sigecyan:20170507201146j:plain

GW中の2日目ですが、上昇銘柄多かったけど出来高の少ない閑散相場でした。

 

ブランジスタ

 

f:id:sigecyan:20170507201359j:plain

前日下げた所から窓明けで始まりましたが、寄り底で窓部分のBOXで終わりました。

買いはあまり入りませんでしたが、寄りから下がらず、あく抜けでしょうか・・・

 

タップス

f:id:sigecyan:20170507201834j:plain

27日からの5分足ですが、27日の上昇からのカラ売り下げ

 

f:id:sigecyan:20170507202035j:plain

27日の上昇・・・モルガンは上げる方でゴールドマンがカラ売り、

28日寄りから上げておいてモルガンのカラ売り・・・

その後は値幅の少ないスタンスでのBOX・・・

カラ売り連中が足並みをそろえるか、モルガン、クレディがもっと買い戻さないと

なくのは個人ばかりですね~

日足の雲がもう少し薄くなってからですかね?

日柄では悪くないのですが・・・・

明日5/8に新会社の立ち上げのIRが出るとは思いますが・・・・

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170507202931j:plain

強いですね。新値更新して2500円が見えてきました。

 

DDS

f:id:sigecyan:20170507203130j:plain

強い銘柄ですね

雲下に抜けてからも抵抗ラインで揉みなが値が下がりません。

 

休み明け フランス選挙、韓国選挙、北朝鮮・・・さてさてどうなりますか・・