ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月13日

f:id:sigecyan:20170414001203j:plain

 

日経、地政学リスクで下げてますが、昨日書いた今週の底値『18300円付近』18304.72円まで下げて反発しましたね。窓明け三回の三空叩き込みで今日が底で明日反発の可能性が高くなってきました。下の窓埋めはまた先になりそうな感じです。

 

f:id:sigecyan:20170414004024j:plain

 

今日の後場、新興マザーズJQともに反発開始してプラス引けしましたしね。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170414005424j:plain

2700円台の現在の底をもう一度確認して若干の反発をして5分足雲抜けしました。明日の引け後半期決算が開示されます。通期予想の下方修正なんて出なければ良いのですが・・・今年に入ってこれが多い(汗)なので

半期決算自体は以前書いたように悪くは無いと思います。

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170414010500j:plain

エボも今日が当面の底っぽいですね。2300円付近までは下げれますが、2300円を割り込まないと思います。(エリオット波動)再来週はじめに雲のねじれ位置になりますので、5/15の中間決算に向け上昇開始かもしれませんね。

 

アスカネット

 

今日丁度昼休憩で後場の寄付きを見ていましたが、寄付き後150円株価が上昇して、その後特別売り気配になり90円下で寄付き・・・汗 

こういうのは資金があれば買いなんですがね~

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170414005424j:plain

今日は5000株位の売り板を単発的に成り買いが入って

株価をあまり上げずに・・・という感じでした。

f:id:sigecyan:20170414014711j:plain

上がる時は一気に上がりそうなので1200-1500円位まで集めたいところです。