ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月29日

f:id:sigecyan:20170330021025j:plain

DDS強いですね

f:id:sigecyan:20170330021115j:plain

一気に転換線を抜き、フィボライン突破してきました。

まだまだ上がありますね。今の上限は1800円台でしょうか・・

 

 

 

★メタップスエボラブルアジア

 

タップスが動かないようなら一旦エボラブルに・・・と昨日書きましたが・・・

朝、メタップスが動き始め・・・続いてエボラも追いかけるように上昇しました

f:id:sigecyan:20170330023034j:plain

 

f:id:sigecyan:20170330023320j:plain

ほぼ互角の上昇でした。前日終値が2円差・・・高値、VWAPはメタップス・・・でき高、終値はエボラ・・・

買付強度はメタップス 47.48% 

     エボラブル 48.71%  中々良い勝負です。

とりあえずメタップスが動き始めたので、エボラには入らず様子見になりました。

日足チャートでは

f:id:sigecyan:20170330024851j:plain

上に基準線、雲があるメタップス・・・雲に突入したエボラ・・・

エボラの方が抵抗ラインに入っている分早いかもしれません。今後の動き次第です。

タップスは今の出来高では基準線、雲で押し戻されそうですが・・・

今後も両方見ながらの判断になりそうです。

お互い年末年始の上昇時に比べかなり出来高が少なくなってきています。

出来高が少なく動くということは、それだけ玉集めが済んでいるということです。

タップスは現在出来高がありませんが、爆発力では上のようです。

お互いこのまま上昇してくれれば面白くなりますね。