ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄 6172 メタップス 14

f:id:sigecyan:20161126014317j:plain

GDで高値抵抗ラインから始まり、フィボラインまで下げて

玉あつめな感じでしたね。

はらみ足になったので明日は下から始まる可能性が高いです。

下げて雲タッチからの反発になるのか?雲までさげて終わるのか・・・いずれにしても来週の反発に期待ですね。

 

f:id:sigecyan:20161126014657j:plain

株価がさげても悲観することありません。上昇開始前に取得平均を下げれるチャンスです。

 

GDの寄り付きで、いつものように売ります。

2305円×100株売り

 

2176円までさげて、雲の薄い部分に向けて重力が働きます。

前場引け前転換線、基準線を抜いたところで雲抜きが想定されるので

買い戻します。

2222円×100株買戻し

2305ー2222=83(+8300円)

取得平均は1873円だったので 

1873-83=1790円になります。(+41100円)

 

 

 

 

わたしの監視銘柄のトレックス 短期フォボ1.0抜きでした。

f:id:sigecyan:20161126020019j:plain

フィボ1.0越えにはこれくらい出来高と株価の上昇があります。