ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6176ブランジスタ  銘柄研究21

来期予想の純利益赤字を受け、2000円スタートでした。

成り売り膨らんで14万1900株の寄付きでした。

f:id:sigecyan:20161116021504j:plain

GDですが2000円から反発2123円高値をつけ、1961円まで売られ

その後はBOXを作り下値を切り上げながら終値は2068円でした。

f:id:sigecyan:20161116022126j:plain

f:id:sigecyan:20161116022229j:plain

信用をみると、日証金は返済僅かですね・・・新規買いのほうが多いです。

一般信用は分かりませんが、枚数からみて証金の10倍としても10万株程度?

今日の出来高147万株からしても追証売りはそこまでない感じです。

あすGDで始まればかなりの信用返済が出ると思いますが・・・

 

それにしても出来高が少なかったですね。

yoooookiさんは一昨日保有の1/3  2315円で売りメタップスに2297円で

移動してますが、残りの1/3 2049円で売ったのをメッセンジャーで連絡いただいたとき、底値を切り上げていたので残りの1/3の売却を、底値が下がらないなら様子見したほうが良いかも・・と連絡しました。

浮動株500-600万株くらいでしょうから・・・

出来高の少なさ何を意味しているのか?

今の保有者は2500-3000円位の出来高が多いので

そのあたりでもっている今のブランジスタの相場の支配者の

保有比率が高いならば、一度には売らないですよね?

株価が下がりすぎますから。

今日の売りは個人の投げ、ファンドの空売りが大半ではないでしょうか?

だとすれば吊り上げ相場があるかもしれないと思ったからです。

もちろん明日もう一段下げて、追証売りをこなした後も考えられますが

それならば、今日もっと下げたんじゃないかな~?と

妙な感じでした。

もう一相場あるかもしれませんね。

今週の動きには注目です。