ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月23日

f:id:sigecyan:20181024042244j:plain

ガタガタな相場が続きますね

 

シンバイオ

f:id:sigecyan:20181024042321j:plain

 

寄付きからGDだったので、253、252、250円で一旦全売り

 

S高m間際のアクサスを買い S高1円下の169円で売り  164→169円

味をしめて IPS を1599円で200株買い、S高で売りを刺していましたが

S高をつけるものの、売れる前に急落・・・  1599→1505円

天国と地獄ですね~

やはり1円下で刺せばよかったのタラレバです

 

久しぶりに IPOに慣れておこうと、ギフトを数度に分けて買うも、これまた急落・・・ 

昨日の勝ちが、ほぼ帳消しになりました~汗

 

f:id:sigecyan:20181024043303j:plain

ギフトとシンバ辺りで利益を出そうと目論んでます

 

夜勤と株で、睡眠時間が日に1時間半・・・の日が続き、2日連続のザラ場中寝落してしまったので・・・

疲れがたまって来ているし健康診断で見れない日もあるので

ブログは週末まで休もうと思います