ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月18日

f:id:sigecyan:20181018150809j:plain

シンバイオ

f:id:sigecyan:20181018150946j:plain

今日は売りから始まり若干戻して前場引け・・・・

11:30にIR開示

2018.10.18お知らせ米国におけるリゴセルチブの新特許取得の発表について(158KB)

 

これを受け、PTSが急騰、気がついたとき

321円位まで上げて280円位まで下げでした

ここで売ろうか迷った挙句様子見・・・

後場寄り前気配は徐々に買いが増え・・・前回高値286円・・・

寄った後、289円まで上げた所からもみ合い・・・

売りが出始めました

流石に、前回のIRでの高値+3円ということはないだろうと

油断してました・・・

気がついたときには・・・

教訓・・昨日もそうでしたが、後場寄りのGUは売りですね

 

値幅が取れそうなところを模索しながら

売って買い戻そうと控えていましたが

もんで・・・ストン・・・もんでストンという下げ方なので

売り場を逃し、引け前、先日の窓埋めに向かいそうだったので

242で売り、反転した233で買戻しました

200株増えた分、損を減らせましたが、失敗しましたね

 

f:id:sigecyan:20181018152148j:plain

酷いチャートです

明日は残した窓埋め・・・転換線付近までの売りから始まりそうです