ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月16日

f:id:sigecyan:20181016152911j:plain

 

サンキャピタル

f:id:sigecyan:20181016152947j:plain

寄り付きで100万株以上の成り売りでGDだったので

120円付近までは落としてくると見て

寄りの132円で売りました

 

INESTが寄り付きで130円付近までGUして開始しそうだったので

サンキャピを打ってIN予定でしたが

寄り付く寸前に板を抜きGU無しで寄り上昇開始・・・

126円でINしました・・・が早すぎました

f:id:sigecyan:20181016153818j:plain

買った直後130円高値をつけ、急落・・・

昨日開けた窓埋めに向かいました

f:id:sigecyan:20181016154019j:plain

窓下の日足転換線まで下げて反発

チャート的には悪くないですが、含み損は嫌ですね

サンキャピは後場寄り、GUでしたが売られました

INESTもサンキャピも下値止めチャートになっているので

反発期待です

 

先日やられたシンバイオ新値更新のS高、強かったですね