ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月11日

f:id:sigecyan:20181012042957j:plain

f:id:sigecyan:20181012043015j:plain

異常に下げますしたね~

日経銘柄の 値上がりは 僅か56社でした

 

サンキャピタル

f:id:sigecyan:20181012043342j:plain

寄り付きはほとんどの銘柄が特別売り気配から始まりました

サンキャピも104円まで下げましたが、反発

今週は月曜から水曜までの3日間で4時間半しか寝ていなかったので

今日は後場寄り付き前から、爆睡してました・・・汗

 

寄りの急落で少しだけ売って買戻し、

枚数を増やそうとしましたが

反発が早く 110円売り→112,113円でかい戻し・・・

▲6500円・・・100株減らしてしまいました

危険回避のためなのでまあ良しとしましょう

引けは上昇率ランキング20位でした

f:id:sigecyan:20181012044008j:plain

5分足雲抜け、日足も良いチャートになりました

『最初の押しは買い迎え』になりそうですね

明日か来週初めには、第二段回の相場になりそうです