ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月9日

f:id:sigecyan:20181009152959j:plain

 

日経酷い下げでしたね

 

ソフトフロント

f:id:sigecyan:20181009153611j:plain

寄付きが下げからだったので、上昇中のサンキャピを見ながらの売買でした

日足基準線138円付近までは下げるとみたので

一旦全部打って、サンキャピに移動

サンキャピ4000株利益確定時同じ価格だったので買い戻し(反発ラインですし)

 

サンキャピタル

f:id:sigecyan:20181009154129j:plain

寄りのGUの押しで 110円平均で買い

4000株139円で売って130円付近で買い戻そうとしましたが

差金で買えず・・・同値だったソフトフロントを買戻しました

 

まずは予想の範囲内の売買ができました

ここ10営業日、減らした分を上手く取り戻せました

f:id:sigecyan:20181009154419j:plain

サンキャピはまだかなり上がありそうな動きです

ソフトは、引け前まで売らせて、引け直前に基準線上まで戻しました

あすは上昇の可能性が高いです