ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月24日

f:id:sigecyan:20180725012637j:plain

 

リミックスポイント

f:id:sigecyan:20180725015038j:plain

 

寄り付きで上げて、先日の長い上髭の売り圧力を押し消しました

その後は雲内フィボ高値のフラッグボックスでした

f:id:sigecyan:20180725015656j:plain

 

5月の窓明け急騰の窓部分なのでしっかり玉を入れながらの

展開です

6月15日の戻り高値1448円を抜くまではこんな感かもしれませんが

1580円辺りのフィボラインまでは一気に上げてきてもおかしくありません

f:id:sigecyan:20180725023727j:plain

ただ、昨年の高値後戻り高値の1500円付近は売りがでやすい場所でもあります

5月上昇後無理しないで時間を掛けたダブルトップになってますが

目標ラインはかなり上にあるような気がします

 

f:id:sigecyan:20180725024125j:plain

 

クレディのカラ売増えていますが、踏みあがってますね

 

レノバ

f:id:sigecyan:20180725024319j:plain

先日予想を書いた高値、ほぼ正解な上昇でした

手出し無用です

 

アークン

f:id:sigecyan:20180725024524j:plain