ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月17日

f:id:sigecyan:20180718013115j:plain

 

日経は3連続続伸でしたが上値は重い。新興は微下げ。

 

レノバ

f:id:sigecyan:20180718013257j:plain

高値圏なのに出来高が減り、ほぼ売りがでないで

出来高の多い所は買いでした

 

f:id:sigecyan:20180718013519j:plain

 

今日の上昇は高値抵抗ラインまでですが、確率で言えば

明日はラインを抜き新値を狙ってくる可能性の高い位置にあります。

数日抵抗ラインまでの上昇で値幅を縮めたままのBOXの可能性も高いですね

明日出来高が増えて、新値更新、1900円辺りの引け・・・もしくは

1850円付近まで上昇してリカク売りがでて、1800円あたりで引けて・・・上場来高値下で引けという形になれば、週末が楽しそうです・・・

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180718014708j:plain

 

ようやく新値をつけてきましたね

 

ホトリンク

f:id:sigecyan:20180718014908j:plain

強いですね

明日は大きく新値を更新してくるかもしれません

 

アークン

f:id:sigecyan:20180718015320j:plain

上値抵抗ラインをブレイクしました

今日の高値の上のラインを抜けば、大きく上場する可能性が高くなります