ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月21日

f:id:sigecyan:20180622031006j:plain

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180622034446j:plain

やはり新値更新してきましたね

2650、2740に次の高値があります

その上の2800辺りの過去の窓が、現在のボックスの高値かもしれません

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180622035643j:plain

少ない出来高で25日平均ラインから上値抵抗ラインまで上げて、フィボラインまで押し戻されました

綺麗にチャートを作ってきますね

上値抵抗ラインを抜ければ新値チャレンジになります

 

リミックスポイント

f:id:sigecyan:20180622040251j:plain

大きな窓を開ける前の、5月の高値ラインまで落としてきました

1117の窓埋めライン上に75日移動平均がいますので

この辺りが底になるかもしれません

明日、業務改善命令が出るのか?が注目です

金融庁の命令事項が19日になぜ日経新聞から前もって漏れているのか?

株価を大きく左右するインサイダーなフライングですが

見込みとはしてますが、5社名指しの断定記事なので

明日何らかの改善命令が出るはずです・・・

窓埋めラインが折り込みラインでしょうか

 

フライトHD

f:id:sigecyan:20180622042218j:plain

三角持合戻してきました

25日移動平均、基準線、フィボラインが並んでいますので

ここを抜ければ新値チャレンジになるのですが・・