ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月14日

f:id:sigecyan:20180615031203j:plain

値下げ銘柄が結構目立った日でしたね

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180615034836j:plain

GU開始で昨日書いた2540円ラインまで持ち上げてきましたね

今日付けた2542円を抜けるかどうかでトレンドが変わってきます

数日調整を入れてくる可能性が高いですが、終値でラインを抜くと

2800円付近までのBOXになります

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180615035748j:plain

転換線まで押しを入れてきました

高値圏での動きなので無理はしないことです

 

リミックスポイント

f:id:sigecyan:20180615040953j:plain

相変わらずクレディとノムラのカラ売り、買戻しが行われているようですが

値幅を縮めて出来高が減ってきました

転換線が基準線まで落ちてきたので、明転換線反発になるかどうかです

下値ラインは綺麗にそろえてきているので、下げても限定的になりそうです