ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月13日

 

f:id:sigecyan:20180614010756j:plain

日経は高値を追う幹事ではありませんが3連続続伸でした

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180614011336j:plain

高値を更新して新値BOXに入りました

調整を入れなければ明日は2500円チャレンジになるかもしれません

今週来週2540円をクリアすれば上昇トレンドに入りそうですが・・・如何に・・

 

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180614013704j:plain

 

新値を4円更新しましたが、上値を追わずに売らせてます

今の調整下値は転換線ラインですが

このまま上を狙える位置にあるので難しい所ですが

いまのBOXで数日十分売らせる可能性もありますね

 

リミックスポイント

f:id:sigecyan:20180614020852j:plain

寄りで玉入れをした形になりました

普通ならこのまま上昇、日足の転換ラインを抜くための玉入れなのですが・・・

 

前回

f:id:sigecyan:20180614021315j:plain

 

似たような動きをした翌日、売り込んできました

f:id:sigecyan:20180614021543j:plain

 

たちの悪いクレディとノムラ次第なのですが・・・

そろそろどちらかの買戻しから踏み上げてもおかしくないですね