ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月1日

f:id:sigecyan:20180604004116j:plain

日経は微調整でした

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180604010022j:plain

 

予想通り反発しましたね

f:id:sigecyan:20180604010618j:plain

日足雲下からでしたが、雲上まで持ち上げてきました

6月初週は面白そうですね

 

フライトHD

f:id:sigecyan:20180604011624j:plain

 

31日に窓開けた部分の底値確認を3度行い、反発しました

f:id:sigecyan:20180604011945j:plain

6月初週、大きく年初来高値を更新してきそうな感じですね

監視銘柄のリミックスポイントと株価が同じ位になってきたので

2銘柄を上手く利用すれば面白そうです

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180604012417j:plain

強いですね

年初来高値更新を狙える位置まで押し戻してきました

f:id:sigecyan:20180604012704j:plain

昨年窓明け部分の価格帯で調整の玉入れがありそうですが

一気に抜いてくれば面白そうですね

 

リミックスポイント

f:id:sigecyan:20180604013200j:plain

まだ調整中ですが、25日移動線がもう少し近づいてきたら

一段上を狙いそうです

底値から株価3倍、昨年の上場来高値更新から調整になっていますが、ダブルトップの危険性はありますが

今回の上昇はまだ上を狙っていきそうです