ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月28日

f:id:sigecyan:20180529014955j:plain

 

日経は小幅続伸でしたが、監視銘柄、良い感じですね

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180529020346j:plain

寄りから大きくGUしてスタートしましたが

買いが止まり、一方的に売らせました

 

フライトHD

f:id:sigecyan:20180529021703j:plain

 

今日は寄りから強かったですね

途中大きな成り売りなんかもでましたが

年初来高値を更新

押し戻して高値付近で終了しました

f:id:sigecyan:20180529021846j:plain

明日はBOXを一段上げての展開になる可能性が高いです

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180529022137j:plain

2営業日前のS高寸前まで上昇した日のS高395円を抜いて

年初来高値更新で終了しました

 

f:id:sigecyan:20180529022437j:plain

上手く高値圏での上昇リカクをこなしてきているので

明日新値更新の可能性が高いですね

目標株価500円台な感じがしますね

 

リミックス

f:id:sigecyan:20180529022756j:plain

フィボ押しからようやく反発で戻しました

今週新値更新の確率が高いです

 

タップス

f:id:sigecyan:20180529023048j:plain

今回のメタは押しが入ってもくずれませんね

もう一段上のBOXになりそうです