ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月25日

 

f:id:sigecyan:20180527194946j:plain

 

米朝首脳会議の中止で前日に続き売りが先行しましたが

内需関連株へ買いが集中していた模様です

核施設爆破の北朝鮮、流石に焦ったようで

6月12日に米朝首脳会談開催になりそうな気配です

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20180527195021j:plain

 

予想通りの雲抜け、間近高値下につけて引けました

来週はどこまで上昇するか面白そうですね

 

 

 

フライトHD

f:id:sigecyan:20180527195051j:plain

 

寄り付きで強烈な売りからスタートでしたが、寄り底で

株価を押し上げました

フライトは過去なんども入ったことがあるので

意外と好きな銘柄なのですが、値動きはかなり激しいので

なれないと振り回されます

来週1800円を抜けば、2000円、2053円、2300円・・・楽しめるかもしれませんが・・・さて如何に・・・

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20180527195132j:plain

 

アイフリ強いですね

アイフリも過去かなり売買しましたが

強い時は破壊力があります

高値での調整、フィボ下につけての終了・・・

来週どこまで上げてくるか見ものです