ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月6日

f:id:sigecyan:20180207044945j:plain

波乱相場でした

f:id:sigecyan:20180207045153j:plain

NYの下げを受けて日経、新興全面安でした

日経は一時1600円強の下げから1100円まで戻しました

個別銘柄も大きく後場の2時頃まで売られ不安定な相場でした

値上がり銘柄35 値下がり銘柄2027

 

風邪でしんどかったので休んで病院にいったので

家で横になってみていました

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180207045738j:plain

引けで雲下に押し出され、昨日書いた底で終了でした

先日からの下げで、信用買いの追証売りがでて

日証金も76万株の売りが見られましたが

しっかり安値で95万8千株の新規買いがでてます

まあ現物の売りがかなりでてますので

上値が軽くなっていることは確かです

引けで売って終わったので、底確認をしてからの反発になるかもしれません

 

NYの反発が少ないので日経反発から始まるでしょうが

不安定な相場が続きそうです

アメリカの長期金利上昇・・・景気が良いので上昇するわけで、景気が悪く下げているわけではないので

ある程度策略的な上昇局面からの大下げなので

個別では個人の買いはかなり入っているようです

しばらく慎重に見ておいたほうが良い感じがします