ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月5日

 

風邪で頭がいたいのですが・・・

市場も頭が痛いですね

今日は手短に・・・

 

f:id:sigecyan:20180205205500j:plain

前日のダウの暴落▲666ドルを受けて

全面安と成りました

 

f:id:sigecyan:20180205205649j:plain

大発会であけた窓の下部分を少し埋めた感じです

21時地点では更に売られて 先物は22430円になっています

そろそろ当面の底なので反発するのか?更に底を確認しに行くのか?

NYも見ていかないといけませんね

主要株の中でも、前週末決算発表した一部の株には物色買いが入っていたので

トレンドは継続するという見方が多いようですが・・・

 

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180205205903j:plain

寄り付き大きな成り売りで下げて75日線から始まりましたが

 

f:id:sigecyan:20180205210145j:plain

元値・・・雲上までもどしました

昨日当面の底60円と書きましたが59円でした

さて、3Qまで1週間、どういう動きをするのか?まあ、玉入れは行われてますので

大きく崩れない限り、目先の動きを見る必要はあまり無いかもしれません