ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月1日

f:id:sigecyan:20180202015605j:plain

 

日経反発しました

マザーズが強いのは良いことです

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180202023059j:plain

 

3Q開示が2月13日 あと7営業日

いつ動いてもおかしくないと思うのですが・・・中々動きませんね

昨年大きく上げたのは2月の最初の週の金曜日からです

明日動いてもおかしくないですね

日柄で見ても丁度3Q開示時あたりが次の高値付近になります

信用残が減らないので重い感じですが、玉入れの出来高は昨年より多い感じです

3Qが悪ければ元も子もないですが、その前に一段上げての利益確定はあると思います

配当ランキング1位、5月の決算まで動きはあるかもしれません

 

アスコット

f:id:sigecyan:20180202024332j:plain

2ヶ月周期で急騰・・・元値まで戻す展開でしたが

今回は時間を掛けてあげて、出来高の入り方も違います

今日も売られましたがフィボラインまでの売りで

25日移動平均まで戻して引けています

チャートから見ると今回は上昇トレンドに成りそうな感じですが・・・さて