ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月16日

今日は爆睡していました・・・

 

 

f:id:sigecyan:20180117013247j:plain

日経新値更新です

 

タップス

f:id:sigecyan:20180117045605j:plain

やはりメタップス、以前からかいているように

上昇が止まったら利益確定が基本ですね

なかなか個人を儲けさせてはくれませんね

 

レカム

f:id:sigecyan:20180117045950j:plain

久しぶりに、ストップ高からのストップ安みました・・

わたしも随分前にアクロディアで経験があります

 

ソフトフロント

f:id:sigecyan:20180117050737j:plain

昨日は上げるラインだったのに、買いが全く入らず、出来高もなく

売られました。時間かけるようです。

逆釈迦三尊にするのかもしれませんね。

基本出来高が全てなので、プロスペクトに移動でいいと思います。

 

プロスペクト

f:id:sigecyan:20180117051204j:plain

この銘柄、毎回上昇・・・半値近くまでの押し・・が基本なようです

出来高も多く、いつ動いてもおかしくない感じですが

67円までの押しはあるかもしれません