ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月11日

 
イメージ 1
 
週末SQの様子見といった感じでしょうか
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
このパターン多いですね
上昇したら利益確定して、下げた下値で買い戻すと言うやり方以外
中々利がのせにくいですね
週明け1Qに向けて上昇させて移動平均線まで落としてきました
一応まだ、今までの上値抵抗ライン(赤太線)が下値抵抗ラインになっています
 
 
イメージ 4
 
やはりレカム強いですね
次の抵抗ライン348円が近づいてきました
 
アエリア
イメージ 5
 
これもOak銘柄ですが、雲突入上値は思い感じです
 
今日はネット情況が悪くエラーが連発します・・
 
 
イメージ 6
 
基準線クリアで25日移動平均線に押さえられています
斜めに下がってくる上値抵抗ラインを抜けばブレイクです
底値反発の200万出来高時の高値ラインに近い位置につけて来ています
もう少し若干の押しが入り、フラッグBOXを作るのか?
一気に上昇させるのか?注目です