ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月10日

 

 

 

日経昨日三空だったので、やはり下げました

下げ幅は小さく限定的です

マザーズ、上昇ですね

 

 

 

 

 

上昇率はレカム、アエリアの Oakワンツーです

 

 

タップス

 

 

 

 

昨日書いた最初の抵抗ライン付近から売られました

買い強度が低いのに下げていないので、買い板を厚くして

売らせた感じですね

この価格帯は過去も揉んでいる所です

1Qが近いので(月曜)それまでに雲を抜けて欲しい所です

 

 

ブランジスタ

 

7営業日で2倍達成ですので、利益確定売りが出ましたね

 

押すか、前回みたいにあげるのか?

今日の押しがフィボラインまでで反発しているので

明日まだ新値を狙ってくる可能性があります

 

 

レカム(週足)

 

 

 

Oak銘柄、強いですね良いチャートを続けます

2016年の出来高とあまり変わりないですが

これだけ株価が上がるだけ集まってるわけです

1/5にファンドがかなりカラ売りを仕掛けてますが

踏みあげてます

267ラインも軽くクリアして307円

 

 

住石HD

 

 

 

良いチャートですね 明日か明後日新値チャレンジか?

 

トレックス

 

どこで雲アタックするのか・・・楽しみです

 

 

 

ソフトフロント

 

 

 

基準線が降りてきてタッチしました

出来高も落ち、そろそろレカムの資金がまわってくるかもしれませんね

いつ動いてもおかしくないですが、雲の降りるあたりまでには・・・

大相場になるとしたら、一度300-500円までの玉入れをしてからなのか、

今の好相場に乗せて一気になのか・・・ちょっと楽しみですね