ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月9日

日経 寄り天でしたが 24000円目前まで来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップス

 

 

やはり昨日上値抵抗ライン抜いたので、出来高が増えて上昇しましたね

中々重い雲の中、強いチャートに成りました

決算で下げて以降の高値です

メタは良いチャートの翌日調整してくることも多いので・・・

 

早いところ窓埋めして欲しい所ですね

 
 

 

雲上部分も含め、紫四角が上値抵抗ラインです

 

 

 

ブランジスタ

 

 

 

 

恐るべし出すね 寄りが強くそのまま押し上げました

戻り高値2520円ラインも抜いたので、目下目標は 2940円 3280円になりました

大相場です

 

レカム

 

 

こちらも昨日書いたように寄りが強かったので、良いチャートに成りました

 

267ラインを抜いたら、348円付近が上値抵抗ラインに成ります

こちらも大相場です

 

 

アイレックス

 

 

 

 

上値抵抗ラインを綺麗に抜いてきました

ブレイクです。目標ラインは 420-430円付近かもしれません 注目です

 

 

マルコ

 

 

 

マルコも上げだしたら軽い銘柄なので注目です

 

 

住石HD

 

 

 

 

フィボライン終値で抜いてきました

新値を目指しそうです 新値を抜けば目標は250円付近に上がります

 

ソフトフロント

 

 

 

 

レカム、ガーラ、アイフリーク、レッド、ソフトフロント・・・Oak銘柄は

過去のわたしの出世銘柄でもありますが、ソフトは数ヶ月の短中期でおもしろそうです

 

 

 

玉入れを 180-240円で行ってます

9月の1000万株越えの上昇時からの出来高を見ても

翌日利益確定売りが出ていますが、出来高の大半は寄り付きの高値更新に

使われているでしょうから、ほとんど売られていない状態に見えます

5分足で見ると

 

210-240円付近で1500万株強の出来高が出ているのに対し、100万株程度で200円付近まで落とし、その後ほとんど210円すら越えていません

 

(9月13日はS高)

 

今の価格帯の玉集めがいつまで続くかはわかりませんが・・・

転換線、基準線、25日線などが接近してきていますので

どのラインで雲アタックするか楽しみです

上げるときは一気に出来高をともなって急騰する事が多いので

240円ラインまでで集めているとしたら、大相場も期待できるかもしれません

仕手株なので浮動株数にしても上昇させやすい銘柄だと思います

240-140円の100円値幅の半値押し190円が窓埋め位置なので

そのあたりを終値で抜いたらブレイクだと思います

日経好騰、新興もあげはじめているので、個人の買いも増えてきていますので

(上昇したならですが)現在底値付近、面白いと考えてます