ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月29日 大納会

 
 
 
日経 「閑散に売りはなし」で東証一部の出来高は 8億8915万株と
最低の薄商いで上値を追うこともなく引けました
 
イメージ 2
 
 
止めコマですが1/4、5に上昇しなければ、雲下を進み
1ヶ月以上動きの少ない、もしくは一段落としてくるような
チャートになりました
動くとすれば 1Q の1/15前後になるかもしれません
 
 
最近やたら「神の手」のCMをやってると思っていましたが
IR無しの買いが入りました
 
 
 
 
 
 
 
 
中々の強さですまだ上値更新できる位置にいます
年明けの動きに注目です
 
 
トレックスセミコンダクタ
逆張り銘柄ですが 底値圏からの値動きで
低リスクの乗り換え銘柄です
 
イメージ 5
 
 
転換線、基準線が近づいてきていますGCになるような値動きがあるなら
雲の段あたりで上昇があるかもしれません
 
OAK銘柄より
懐かしい銘柄です
 
イメージ 6
 
 
2営業日前の出来高が底値反発に成りえるか・・・
半値戻してますがトレックスと並び低リスク乗り換え銘柄です
反発ならばまずは雲、窓埋め、200円・・・と狙えるかもしれません
Oak銘柄は動き出すと面白いので・・要監視です