ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月25日

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
寄り天から全然買いが入らない出来高の少ない動きでした
 
 
日足では転換線までの上昇で下値抵抗ラインいっぱいまでの
売りでした
 
 
 
明日は自然に転換線を抜けると
上値抵抗ラインまでの上昇でしょうか?
 
 
イメージ 4
 
ライン越えしましたが、終値でライン抜きはできませんでした
25日移動平均線が下値抵抗ラインになってます
年末年始面白いかもしれません
 
 
トレックス
 
イメージ 5
 
 
寄り付きは窓を開けての売りからでしたがクロス売買な感じでした
戻しがあまりなかったですが、底値ラインまで下がった感じです
そろそろ面白い良い位置です・・・
 
 
 
 
小型株は結構どこも売られた感じです
大きめに下げた銘柄は底値ラインまで下げているのが多いです