ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月19日

  •  

 

 

 
 
日経 23000目前でリカク売りがでますね
出来高も少なく短期的な仕掛け売りがでやすい感じですね
 
 
 
 
 
下値を微妙に割り込みました
下に下がる確率が高いですが春の動きに似ている感じで
そこまでの下値不安はないかもしれません
大きく下げなければ切り返す可能性も高くなります
日足雲下を進む場合時間がかかりそうです
 

【ICO Conference ③】「日本が仮想通貨の中心地になりつつある」 世界をリードする立ち位置となるための“空気づくり”とは?

ICOによる資金調達は、“個人の価値を評価する新たな手段”としても注目を集めています。では今後、個人はなにをもとに価値を出していくのでしょうか? AnyPayが主催した「ICO Conference」で、セッション「ICOについて考える。ICOが今、注目される理由。」が行われました。登壇したのはメタップス佐藤航陽氏、VALU小川晃平氏、gumi國光宏尚氏。モデレーターはAnyPay木村新司氏。VALUやタイムバンクといった新たなサービスがユーザーに与えた影響は? また、仮想通... 続きを読む>
 

【ICO Conference ②】ICOでは「プロジェクトの価値」が重要になる 新たな資金調達で誕生する“二段構成”な判断基準

ICOによる資金調達は、“個人の価値を評価する新たな手段”としても注目を集めています。では今後、個人はなにをもとに価値を出していくのでしょうか? AnyPayが主催した「ICO Conference」で、セッション「ICOについて考える。ICOが今、注目される理由。」が行われました。登壇したのはメタップス佐藤航陽氏、VALU小川晃平氏、gumi國光宏尚氏。モデレーターはAnyPay木村新司氏。VALUやタイムバンクといった新たなサービスがユーザーに与えた影響は? また、仮想通... 続きを読む>
 

【ICO Conference ①】仮想通貨は“個人の価値”を評価する手段になれるか? VALUやタイムバンク登場で考えるICO

ICOによる資金調達は、“個人の価値を評価する新たな手段”としても注目を集めています。では今後、個人はなにをもとに価値を出していくのでしょうか? AnyPayが主催した「ICO Conference」で、セッション「ICOについて考える。ICOが今、注目される理由。」が行われました。登壇したのはメタップス佐藤航陽氏、VALU小川晃平氏、gumi國光宏尚氏。モデレーターはAnyPay木村新司氏。VALUやタイムバンクといった新たなサービスがユーザーに与えた影響は? また、仮想通... 続きを読む>
 
 
アルチザ
 
イメージ 3
 
 
切り替えしてきました
新値更新の可能性が出てきました
 
 
 
イメージ 4
 
一発上げ来ましたが売りで大きく下げました
 
 
 
 
 
 
児玉化学
 
 
 
フィボラインを越えたら出来高が増えて大きく上昇もあります
 
色々動き始めましたね