ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月12日

 
 
 
日経 利益確定売り一巡後切り替えしましたが鈍い戻りでした
 
 
 
まだカラ売り買戻しのためあげませんね
昨日書いた3225円を抜かせませんでした
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ゴールドマン半分以下に減りました
そろそろ感はありますが・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
転換線反発か?もう一度落としてくるか?
トレンドはまだ上向きです
 
 
アルチザ
上値は重いですが抵抗ラインを越えてきました
フォボチャレンジになりそうな位置です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本コークス工
前回みたいにもう一度落としてからか?
フィボ抜き可能な位置です