ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月8日

 
 
 
日経 大手ハイテク株主導で米国市場の上昇に合わせた感じでしたね
出来高は多くありませんが、地合いの良さは感じられました
 
 
 
イメージ 2
 
 
カラ売りの買戻しを誘いながらの上昇でしょうか
前回までと同様
上昇後、積極的な上値を追う買いは見られませんでした
 
 
 
6日もゴールドマンの買戻しが出てます
ここの所、20万株以上買い戻して
 
カラ売り 288000株 クレディ
     279250株 ノムラ
     269400株 ゴールドマン・・・と3番手に
     152700株 モルガン
      97400株 UBS AG
      54300株 メリル
 
すこし減りました
カラ売り玉の出所は クレディとノムラですがね
 
イメージ 4
 
 
過去出来高の多い所なので
ここを抜ければ窓埋めに向かいそうなのですが・・・
まだカラ売り残が多すぎなような感じもします
一気に買い戻しの仕掛けをして
年末祝儀相場に入って欲しい所です
 
DDS
 
強いですね・・・なんどもはがれましたが1日調整後の2度目の S高
 
イメージ 5
 
 
以前入っていた時も、異常な爆発力がありましたが
中々の仕手筋です