ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

12月6日

 
 
 
日経 ▲445円 今年一番の下げ幅の下落でした
下値抵抗ラインの25日移動平均線も割り込みました
相場を押し上げる材料も乏しく、米国市場で主要株価指数の軒並みの下げ
円高、中国株の下落、エルサレムイスラエル首都承認(トランプ)など・・
売りのきっかけに・・・
22000円付近の抵抗ラインを割り込めば一旦雲までの下落も考えられます
 
 
 
 
 
 
 
多くの銘柄もそうでしたが、日経の下げからの様子見・・・少ない出来高で微下げでしたが、相場全体の下げを受け売られました
ファンドが沢山入っている銘柄は特に売られますね
 
 
 
 
 
ゴールドマンの買戻しは続いてますが・・・
 
 
イメージ 5
 
 
日足で見ると抵抗ラインが密集してきてます
また下値確認の下げになる可能性が高くなってきました
雲も大きく下がってきますので
ますます時間がかかりそうな展開に・・・
面白くないですね
反発で雲の薄い所で上値を追ってほしいのですが・・・
 
 
アルメディオ
 
イメージ 6
 
やはり止め十字、止まりませんでした
窓埋めは完了ですが相場にひきづられ下値確認の可能性も・・・
買い場ではありますが・・・
 
 
DDS
 
イメージ 7
 
突然のS高です
仕手株ですね~