ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

11月24日

  •  

 

 

 
 
 
日経転換線反発でした
日銀のETF買いや任天堂などの大型株の株高、円高推移でしたね
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
前日は買いあがり買いを止めて少ない出来高本の少しの売り・・
24日は逆な感じでした
 
やはり日足雲のクロス位置までは、あまり動かないんですかね
 
イメージ 4
 
 
 
ファンドが入りすぎなんですね
まだゴールドマンのカラ売りが多すぎますね
 
 
 
 
新銘柄、24日は児玉化が s高でしたね~ 残念
 
イメージ 6
 
 
銘柄選んで、翌々日から1週間で倍以上です・・・
こういうのに乗れれば楽なんですが・・・
残念・・・